ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

IOSラインコート馬鹿売れ

アーネストの帰りにサクッと愛知県のナチュラリストへ足を延ばしでみました。

IOSのラインコートの取り扱いがあるとのことで、事前連絡無しに行ってしまいました。
それがそもそも間違いで

「入ってもすぐに売り切れるんですよ
中部地方じゃバカ売れですよ男の子ニコニコ

全然知らなかったし UTェTU
関西じゃ取り扱ってるところないし UTェTU

「いつ入るという公表はしてないので(売れすぎるから)
一度問い合わせてから着てくださいね男の子ニコニコ

ちなみに、海釣りのお客さんが大量買いしていかれるそうです。
使い方も聞いてきました。

「巻いたラインに3点ぐらいちょんちょんちょんとのせて
塗らしたタオルかティッシュなんかで巻いてもらってくるくるとのばしてもらえば
いいですよ男の子ニコニコ

店員さんもお使いだったのですが、凍結防止にはならないそうです。
ただ、やっぱりすごいらしく、飛距離が断然ちがうのだそう。

そんなこときいたらますます欲しくなりましたUTェTU

素直に通販するかなぁ。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
プレッソ 61UL-SVFポッキー事件再び
IOSラインコート到着
ケイムライトと蓄光ペイント
IOSのラインコート
トラウト専門店(愛知)に行ってきた∪・ω・∪
タックルは大人買いで。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 プレッソ 61UL-SVFポッキー事件再び (2010-05-15 12:22)
 IOSラインコート到着 (2009-06-09 06:35)
 ケイムライトと蓄光ペイント (2009-05-20 08:28)
 IOSのラインコート (2009-05-19 08:03)
 トラウト専門店(愛知)に行ってきた∪・ω・∪ (2009-04-30 08:39)
 タックルは大人買いで。 (2009-04-25 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IOSラインコート馬鹿売れ
    コメント(0)