ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

日本の真ん中岐阜管釣りツアーとロッド”心”

かなりお久しぶりです。
関西弁の犬ですバウUT人T;U

ロッド事件の春ごろから諸事情のためブログを閉鎖しておりましたが
その間も家の用事もせず、飼い主に連れ出され、
釣り場へ放置される週末がつづいておりますUTェTU

8月は長野満喫ツアー+岐阜アーネスト
9月の連休は長野満喫+岐阜アーネスト陣中見舞いツアー
週末は兵庫突堤に太刀魚とアジを狙い撃ち日帰りツアー
10月の連休は岐阜満喫ツアー+「心 孤高」の試供会


とまぁ、相変わらずな飼い主と犬。

10月10日は第2土曜日ということで岐阜母袋フィッシングエリアへ行ってまいりました。
(女性は無料です。)
放流のお陰で結構楽しく釣れました。
無料な上にサービス満点にかなり気分がよかったです

とはいえ、やはり今回の目的にはちょっとポンドが狭いですバウ。
普段なら気にならない程度の広さ加減でしたが、(十分釣りが楽しめる程度の広さです)
隠し持ってきた
オフィス・ユーカリの心・孤高の試し振りをしようと思ってた犬にとっては
ちょっと不都合でした。

日本の真ん中岐阜管釣りツアーとロッド”心”

ケース付き



6.6フィートのちょい長め・バット固めのこのロッド。

ウォーターランドのリミテッドエディションと
ダイワのプレッソ 61UL-Sをご愛用で他のロッドに興味は無い犬。

なぜこのロッドを購入するは羽目になったかは、
飼い主が無駄使いをするので
思い切って購入してみました。
(似たような安価なロッドを何本も買うぐらいなら
いいものを1本購入した方がお安くなるはずだと思う犬)
↑飼い主の物欲は天下一品なので微妙な考えな気も・・・UTェTU


岐阜の山奥はかなりの冷え込みで、車にカイロを取りに行ったついでに
”心”のロッドを組み立てに。

ガイドが多く、へんてこな付き方をしております。
ライントラブルが少なそうな(よくガイドにラインが絡む犬)ガイドです。
試しにブルブル。


カタイ。。。UTェTU


ブレはしないけどカタカタさんです。


グリップは犬的に持ちにくい。。。UTェTU
(柄が長い)

何がいいのか解らずに購入した犬UTェTU
(高い買い物になったかもバウ)


グリップに巻いてあるビニールはそのままにしておいて
とりあえずポンドへ帰還。

ロッドスタンドにセットしてベンチ横に放置。
お客さんの少なくなる頃を見計らいながら
いつものロッドでつりをする犬。

飼い主釣りに夢中。

スレてきたので新調ロッドの心にルアーをつけて一振り。


真っ直ぐ遠くに飛んでいくルアー。



∪・ω・∪



中々の好感触ハート


ラインがナイロンなので心細い感じでしたが
PEにすればいいのかもしれません。
(最近の犬はもっぱらPEライン愛用)

まぁ、ロッドのことはよくわからないので
一振りしただけで放置。

飼い主も全く興味を示さないので
おもしろくないUー'`ー;U

オークションで上手く使ってくれそうないい人に譲ろうUー'`ー;U
(気のとても短い犬)

ちなみに、このロッドの行方は飼い主のブログでご確認下さい。


母袋フィッシングエリアの感想は好印象です。
狭いといえば狭いですが、釣れる様努力してくださるので
気分よく釣行出来ましたハート
お客さんのマナーもよく、アーネストでよくお見かけする方も見受けられました。



帰りに岐阜大和温泉に行ってしまい、運転手の眠気を誘い、
岐阜に宿泊する羽目にUTェTU

ついでなので明日は恐怖の

岐阜美濃フィッシングエリアへ・・・UTェTU





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の真ん中岐阜管釣りツアーとロッド”心”
    コメント(0)