ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

贅沢は敵だ

お久しぶりです。

ロッドが折れないとブログを更新しないように思われると困るので
もう少し更新。

さすがに折れすぎバウ Uー'`ー;U  

昨年以来、
ロッドに関してはかなり丁寧に扱い、
クラックが入るような手荒い事もしてなかったのにUTェTU

これがダイワロッド伝説なのか・・・!?

犬の仕事は、年度末と呼ばれる3月にむけて究極な忙しさになるので
手首重視な釣りは控えないと仕事に差し障るので
(パソコンたたけないとお金もらえない UTェTU )

半年振りの釣行となっております。

折れないロッドなどなかろうとは思いますが

基ちゃんが薦めてたワールドシャウラが欲しくなりました。
釣り場的に規格外ですが。


毎回毎回ロッドが買えるほど
優雅な生活をしてるわけじゃない。


贅沢は敵だ φUo▼ェ▼oUφ



贅沢は敵だ φUo▼ェ▼oUφ




贅沢は敵だ φUo▼ェ▼oUφ




贅沢は敵だ






贅沢は敵だ・・・




(続く)




同じカテゴリー(リール)の記事画像
カーディフエリア1000S退院
同じカテゴリー(リール)の記事
 ステラは神棚に (2010-06-26 14:48)
 音のなるシマノリール (2010-05-15 15:16)
 ドラグの音 (2010-05-15 14:16)
 カーディフエリア1000S退院 (2009-05-17 06:40)
 カーディフエリア1000S入院 (2009-05-07 05:14)
 リール探し満喫 in 釣具屋 (2009-05-06 07:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢は敵だ
    コメント(0)